NDG FESTIVAL'12(仮)

d0220720_2014402.jpg

読みづらいですが僕が企画したいと思っている事を少しまとめてみました。
まだ決定事項ではありません><

【公演名】 NDG FESTIVAL'12(仮)
【日程】 未定。夏休み前にパーッとやりたい!!
【時間】 18時〜21時(軽音部の練習時間を借りる)
【会場】 日本デザイナー学院 9階
【費用】 無料
【内容】 音楽とアート、デザインの展示など。
【コンセプト】音楽×アート。なるべく低コストでハイセンスでかっちょいいパーティーを学校でしちゃってみんな仲良しになっちゃおう。


〜やりたい事〜

※制限無しでやりたい事、思いついた事、ひたすら書いてます。まとまっていなくてすみません!!

【音楽】
DJ、ライブ演奏、軽音部演奏、外部からアーティストを呼ぶ、ダンスなど音楽以外のパフォーマンス(剣玉、南京玉すだれ、ハイパーヨーヨーに限る。嘘です。コントでも何でもいいです。)

【アート、デザイン】
作品、ポートフォリオなどの展示、ブース、スエズの展示、販売、フェイスペイント、ヘナタトゥー、自由に絵が描ける場所。学祭でやっている様な事。

【音楽×アート、デザイン】
音楽と映像(VJ)、ライブペイント

【配置】
音楽をステージ側(黒板の方)でやって展示ブースを後ろ側でやりたいなと。
照明は凄いと思います。
やる事になったらクラブ並みのすげーミラーボールを買おうと思います(笑)
お酒はさすがに無理だろうから100均でやっすーいジュースたくさん買ってウエルカムドリンクもいいかな。

全部やりたい所ですが、まぁきっと無理だろうなぁ。
これしか出ませんでしたがこんな楽しい事出来るんじゃないかってアイディアある人がいたら是非教えてください('-'*)

〜問題点〜

まず学校が許可してくれるのか謎です(笑)
あと誰に許可をとったらいいんだろうか。
ポスターを貼って告知していいのかなど、僕は経験が無いのでイベントを学校でやった経験のある人がいたら教えて欲しいです!!

【音楽】
音量の問題(いつもの軽音部程度の音量でやる感じならOKなのかな。)
生ドラムの使用許可(やっぱり生ドラムは迫力があるから使いたい所!!)

【アート、デザイン】
他の科とあまり繋がりが無いので参加してくれるだろうか。

スエズや祭部参加してくれたら盛り上がりそう。
アート、デザインに関しては日デは寛容そう(*゚ー゚)v

僕一人だと絶対力不足で無理なので、一緒に手伝ってくれる人募集!!
というか実際はみんなで作りたいのが本音です!!

まぁ苦しんで作り上げるよりか今回は気楽にやりたいと思っています('-'*)


学生生活なんてあっという間だし何かみんなで楽しい事をやりたい!!
日デならではのイベントと言ったらデザイン、アート、イラスト、映像、写真、漫画、インテリアの展示のイメージです。
僕は大好きな音楽で一緒にコラボ出来たらなと思ったし音楽好きな子が多いから単純に盛り上がると思います!
もちろん僕自身もG科としてデザインで何か展示出来たらいいなと…(笑)
人それぞれ自分が出来る表現をする。
ジャンルを飛び越えて色んな刺激を受けたり、沢山の人と繋がりを持てたら嬉しいです!!
実現出来るか分かりませんがこのイベントを通して、音楽とアートを通して、学校がひとつになれたらいいなと思います!!
僕一人では本当に成立しない企画だと思います。
先輩後輩、科、写真、先生だとかそんなのは無しにしてみんなで一緒に楽しみたいし作りたいッ!!
と言う事で手伝ってくれる人を募集します('-'*)
アドバイスでもなんでも良いのでレスポンスを頂きたいです。
佐藤君そんなのつまらないしやめた方がいいよ〜という意見が多かったらやめようと思います。
正直まだ自分一人で考えている事なので自信が無いし不安です(笑)
まぁやったら絶対楽しいと思うけど。
だからtwitterやらfacebookやらメールやら何かしらコメントを頂けたら嬉しいです!!

以上、読みづらくて本当に申し訳ないです。
[PR]
# by shogo310 | 2012-06-08 20:13

ひかり。

ぼーっとしてるのがすき。

ね。

いいよね。

ぼーっとしてるの。

d0220720_19432261.jpg

[PR]
# by SHOGO310 | 2011-10-27 19:44

有り難う。

日々模索している中、あがいている中、支えてくれる人がいる。

有り難う。

d0220720_13342673.jpg

[PR]
# by SHOGO310 | 2011-07-15 13:34

ネコの夢

変な夢を見た。

ネコと話せる夢。

「なんで膝の上にのってくるの?」

僕はいじわるだからネコに聞いた。


「わからないよ!なんかのりたくなっちゃうんだ!」

「君の膝に行きたくなっちゃうんだよ!」

人は人と接する時にとても遠回りだけど猫は人より素直なだけみたい。

だから僕はそのネコにおいでと言って一緒に眠る夢を見た。

うん、僕らしくない夢だ。

自分ももっと素直でいいと思った。


d0220720_4102044.jpg

[PR]
# by shogo310 | 2011-03-14 04:10

ラーメンもいいな。


生きてると色々と面倒臭い事がありますな。


人間関係、仕事、恋愛、お金、過去


うーん。


面倒だからみんなひとつになればいいと思ったよ。


d0220720_61439.jpg

[PR]
# by SHOGO310 | 2011-02-25 06:14